今日の話題 January 14, 2018 at 11:03AM
【外部リンク】
あなたも私もサザエさん レジでの支払いでお金が足りなかった体験談 レジでお金が足りない場合、どのような対応をする人が多いのだろうか。 「クレジットカードで払う。相手を待たせることもないし、自分も恥ずかしい思いをしなくていい」(30代・女性). クレジットカードを利用するのが、一番スマートな方法だろう。しかし、日頃から現金をメインに使っている人は、カードさえ持っていないこともある。
http://ift.tt/2EDtexp